出血記録 | 成り行きで不妊治療・・からの~子宮・卵巣摘出、その後の日常

成り行きで不妊治療・・からの~子宮・卵巣摘出、その後の日常

2014年不正出血の治療に行ったはずが、成り行きで不妊治療をすることになりました。
しかし、体外受精一回やってみて、全然妊娠できる気がしない。
あきらめて、2015年秋に子宮摘出手術することになりました。

昨日から、右後頭部の頭痛に悩まされています。

最近、頭痛といえば右後頭部。

なんなのでしょう。

 

出血は大晦日・元旦以来ですね。

なんだか、出血のペースが早まってるような気がします。

生理があったころは、体重が増えると

ちょっと短いスパンで来ていたので

体重を量ってみようかな。

それとも、ただ更年期に向かってるだけかな。

 

近頃は横になっているときにめまいが起きたり。

眠るたびに夢を見て、起きると疲れてたり。

なかなか体調を万全にできなくなってきました。

 

再発が原因というよりは、更年期??