イライラしながらも | 成り行きで不妊治療・・からの~子宮・卵巣摘出、その後の日常

成り行きで不妊治療・・からの~子宮・卵巣摘出、その後の日常

2014年不正出血の治療に行ったはずが、成り行きで不妊治療をすることになりました。
しかし、体外受精一回やってみて、全然妊娠できる気がしない。
あきらめて、2015年秋に子宮摘出手術することになりました。

なんだか、夫のたてる物音にイライラします(笑)。

一番キライなのが、新聞をめくる音。

みんな、あんな音させてるかなーと思うほど

大きな音です。

自分の音は気にならないのですが。

 

洗い物の水音も、ひときわ大きい気がする。

 

更年期の始まりでしょうか。

単に、日々の夫の言動から来るストレスでしょうか。

 

今年は平穏に過ごしたいですが

昨日一昨日と一緒にいすぎて

すっかりイヤになってしまいました。

 

今日は別行動だったのでよかったです。

彼も、友達と飲んでる方が気楽でしょう。

たぶん。

 

私も友達とランチ会でした。

 

なるべく一緒にいないのも、お互いのためですね、きっと。