横須賀ヴェルニー公園薔薇にゃんオレンジピンク❷/2

 

2023.5.3

公園の対岸にフランス人技師ヴェルニーが建設に貢献した

旧横須賀製鉄所跡地が臨める、

フランス庭園様式を取り入れた公園です。

 横須賀港とヴェルニー公園の薔薇

海に浮いている黒の物体は、なんとびっくり

※潜水艦!!!↓

本物、現役の日本の潜水艦ですポーン旭日旗がはためいていた。↓

ラッキー!

 

操舵輪の撮影スポット。

白い薔薇ピンク薔薇シリーズ

 

最初の花びら1枚!との出会い。

名:ピンク サクリーナ

みつばち🐝🐝🐝どれどれ薔薇バラの蜜はうまうまーかな!?

名:ジヤクリーヌ デュ プレ

 

名:プロス ペリティー

 

 

レンジ色の薔薇シリーズ

名:ツル ジュリア

 

名:コウサイ

💓家ネコがポーズを決めてくれた。

きじ白の毛色猫つながりで、割り込みだニャン。

久々の登場にゃーん猫元気だったかニャン?

シャキッとにゃー。こんなんで良いニャリーか?

 

 

 

名:トレジャート ローブ

白ピンク色の薔薇シリーズ

港海の水色・白い船・Pinkピンク色のバラが相まって素敵な眺めですピンク薔薇

 

 

名:ジャルダン ドゥ フランス

とっても、ミルキーな色合いだーー

 

 

 

 

 

名:ピエール ド ロンサール

 

 

 

名:フアニー フェイス

 

名:トレジャートローブ

 

明日も良き一日でありますようにピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!  フォローしてね  フォローしてね…