春はあけぼの、ニャンモナイト猫ちゃん

 

神奈川県南西部は3月~4月花が咲き乱れる季節ლ(╹◡╹ლ)甘い蜜の季節。

気持ちが晴れーー

さつきの芽ばえ。

 

 

 

Twins

 

家猫🐱平安時代:春は、あけぼの。やうやう白くなりゆく山ぎは、すこしあかりて、紫だちたる雲の、細くたなびきたる。「枕草子」清少納言より。春眠暁を覚えず三毛猫ねむいにゃーー😽ニャンモナイトになるにゃりーー

キジ白の毛色なんだニャン

 

沈丁花いい香りーー(. ❛ ᴗ ❛.)妖精が飛んでいるといいな。

 

まん丸(❁´◡`❁)福々しい

 

フリルつつじ

気分爽快ーー(✿◠‿◠)

たわわな八重桜&アゲハ蝶と春の空

春の入道雲とうす水色の明るい空

 

柔らかな春の日差しを浴びて八重桜も嬉しそう🌺

 

この時期に見る、明るい気持ちにさせてくれるパステル色(. ❛ ᴗ ❛.)

 

奇跡的に八重桜が1輪ハッキリこちらを向いています。助かります、ありがとう(❁´◡`❁)

左の蜜蜂も大忙し。

 

アゲハ蝶

 

 

きゃHaHaーー天使天使って、小さな天使がかくれんぼしていそう(●'◡'●)

アゲアゲな良き一日でありますようにლ(╹◡╹ლ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!  フォローしてね…  フォローしてね