マシュマロボール、大興奮(^・o・^)ニャ | マオブログ ♪♪♪ にゃんこたんと一緒

マシュマロボール、大興奮(^・o・^)ニャ

おはニャ(^・o・^)ニャ

先週、引っ越して以来初の、マシュマロボールを出して、
大トラっぷりを披露したルーちゃん(♂)

大興奮だったので、しばらく続きますよニヒヒ



立ち上がって取る姿は前回と似たような感じでとてもかわいい笑い泣き



ちょっとひねった感じがたまらニャいデレデレ



やや落ち着いてスンスンニヤニヤ



収納BOXにまですりすり笑い
こっちに転がしてくるから、返したらキャッチボールみたいグッ
ニャンモックでもゴロンゴロンぐねぐね笑い泣き






いつもコメントありがとうございますありがとう
お返事はたまにできなかったりしますが、楽しく拝見していますニャハー

ポチッとしてくれるとうれしいにゃぺた
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

MIXキジ白猫にも振り分けられます