マシュマロボールのまたたび効果(^・o・^)ニャ | マオブログ ♪♪♪ にゃんこたんと一緒

マシュマロボールのまたたび効果(^・o・^)ニャ

おはニャ(^・o・^)ニャ

ここに引っ越す前(練馬時代)は、部屋のあちこちに、
マシュマロボールが2~3個転がってました。

これ、当時大量に購入しましてね。
でも、今の部屋に引っ越して以来、これを出したことはなかったかな。
というのも、これを入れていた収納BOXは台所のラックの高所にあるので。

2017年4月当時、既に購入後2年近く経っているマシュマロボールのまたたび効果を、
記事にしたことがありました。
(最後に買ったのは2015年(爆))


で、日曜日に久々(久々すぎだろ)に出したところ・・・
いや、たぶんもうまたたび効果がないだろうと思って、
捨てるつもりで出したんですが・・・

買って8年経過しているのに、この効果笑い泣き



転がるマシュマロボールを追うルーちゃん(♂)笑



お尻尾に臨場感が表れている笑い



夢中になっちゃって可愛いんだからデレデレ



次亜塩素噴霧器の裏に入りこんじゃって出そうと必死笑い泣き
もう、あまのに大トラぶりに思わず「すごっ」とか笑っちゃってるしニヒヒ



いやー密封とかじゃなく、普通のビニールに入っていて、
封はモールタイで止めてあっただけなんだけど、案外持続するね、またたび笑

10個以上在庫があったので、しばらく楽しめそうですグッ
一体、8年前に何個買ったんだというと、40個以上買ってますな。
いや、1回で じゃなく 5個づつとかなので累計40個以上。




いつもコメントありがとうございますありがとう
お返事はたまにできなかったりしますが、楽しく拝見していますニャハー

ポチッとしてくれるとうれしいにゃネコ・毛繕い
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

MIXキジ白猫にも振り分けられますお願い