お顔いろいろ | kikiのブログ

kikiのブログ

にゃんこ 大好きだよ

いつかまた逢えるその日まで.°ஐ.*

先日 突然の雷雨で仕事を一時中断した息子が

まるこちゃんと部屋で休んでいる時の写真を私に送って来た 📱ピロリロ♪

5月にホームセンターで購入したものの1度も入っているのを見た事がなかったけれど

雷の時は入るのね .ᐟ‪



絶望感に打ちひしがれたお顔だけど… ^^;



お外にいた時の怖かった記憶が蘇るのかな

雷や台風の時はどこで身を潜めていたんだろうと考えると切ないけれど…

お家の中だからもう怖くないよ (..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ


そして別の日

雷が鳴っていた訳ではないけれど



上のボックスに入っているのを初めて見ました

それはまるで…



『生首』みたいだけど ( ゚∀゚)・∵ブハッ

寝ているのかと思ったら目開いてるし(笑)


先月コロナで寝込んでいた時

タンスから可愛いあんよが1本生えたり 2本生えた事をブログに書きましたがその後もいろいろ生えています



3本になったり



ちょっとクロスなんかしてみたり ( *´艸`)

そして とうとう昨日は



お顔が生えて来ましたよ d(≧▽≦*)

タンスの上から無言で見つめられる私 ( ̄・ω・ ̄)ジー

きっと



「なんて寝相が悪いのかしら…」って思っているに違いない😂