家族になった日 | kikiのブログ

kikiのブログ

にゃんこ 大好きだよ

いつかまた逢えるその日まで.°ஐ.*

まるこちゃんが正式にお家の子になって

今日で丸2年になりました



約10ヶ月ぶりに讓渡会で再会したあの時の光景はずっと目に焼き付いていて

今でも胸が熱くなります (‪‎߹-߹)

今はもう目の前にいて いつでも手の届く所にいるのに「必ず迎えに行くからね」と心に誓った当時の事を思い出すと未だに泣けて来ます ^^; ハハハ



庭にやって来たまるこちゃんを初めて写真に収める事が出来たのは2016年2月の事

たぶん もうすぐ10歳になるんじゃないかな



冬は顔周りの毛が立派で『ちっちゃなライオン』みたいでした (ฅ `・ω・)ฅ ガオー



お兄ちゃんの事が大好きで よく窓際にやって来ては



お気に入りの場所で熟睡 (↑これ2階の部屋ですけどね 笑)

まるこちゃん  あのね




これからも元気に ずっとずっと一緒にいようね ( ˶˙ᵕ˙˶ )