ストレスをためない事 | kikiのブログ

kikiのブログ

にゃんこ 大好きだよ

いつかまた逢えるその日まで.°ஐ.*

3月ですね 𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

もうとっくに過ぎてしまいましたが

先月22日でブログを始めて8年になりました



ベランダから見た夕焼けが綺麗だったのでにゃんこと一緒に写真に収め

翌日見よう見まねでupしたのがたまたま『猫の日』で 🐾

そこから気の合う仲間と出逢い 運命を感じた日


実は今年の『猫の日』私は病院の検査台の上でまな板の鯉状態でした ^^;

暮れに受けた健康診断で引っかかってしまい

予約がいっぱいで2ヶ月待ち (´・_・`)

この2ヶ月間モヤモヤした気持ちで過ごしておりました

どんな結果が出ようとも受け入れる覚悟でいましたが 不安な2ヶ月でした…

検査の結果は 炎症を起こしていたものの大きな病気ではありませんでした

検査前の説明の時に「場合によっては入院」と言う言葉も出ていた為

やはり1番心配だったのはまるこちゃんの事  ‪(ᵕ ᵕ̩̩)

今回の事で まるこちゃんの為にも私自身が心身ともに健康でいないと… と改めて感じました

1番の原因はストレスだそうです .。oஇ

《↓その時の会話》

先「この2~3年で何か思い当たる事あります?」

看「kikiさんは家でずっとお姑さんの介護をされてましたもんね」

ki「でもお婆ちゃんがいなくなってからはあまりストレス感じてないんですけどね^^; 

先「そうか.ᐟ‪ お姑さんもういないのか.ᐟ‪ それは良かった良かった」って(笑)

先生 声が大きすぎだってば ( ゚∀゚)・∵ブハッ

笑いながらの検査になりました ( ̄▽ ̄;)アハハ…


何はともあれ 入院にならずにホッとしました

だってまるこちゃんたら主人になでなでされると



こんなお顔になっちゃうんだもの 😂