香ばしいかほりに包まれて | kikiのブログ

kikiのブログ

にゃんこ 大好きだよ

いつかまた逢えるその日まで.°ஐ.*

時間と共に陽の当たる場所が変わるので☀︎



いつでも日向で寝られるように

狭い部屋のなか移動する猫ベット



時には乗ったままズリズリと(笑)



降りなさいよ (;¬∀¬)

下に滑り止めテープを付けてあるのでキュッキュッキュッキュッ鳴ってなかなか動きません ^^;



お布団に入って私の胸の上で寝るようになったまるこちゃん(*˘꒳​˘*)スヤスヤ‪𓈒 𓂂𓏸

ちょこんと乗ってフガフガゴロゴロ甘えます



そのうちお手手が伸びて来て

私の顔を触り出す🐾



「ここはお目目ね」「これがママの低いお鼻なのね」「これはお口」と

それはまるで顔のパーツを1つ1つ確認するかのよう

でもね まるこちゃん…



あなた さっきおトイレで立派なう〇ちして猫砂かけたところよね う〇ち踏みながら( ゚∀゚)・∵ブハッ笑