作り手の愛さえあれば たとえショボくても | kikiのブログ

kikiのブログ

にゃんこ 大好きだよ

いつかまた逢えるその日まで.°ஐ.*

お外にいた時はおもちゃで遊ぶ事がなかったのでおもちゃそのものが無い我が家

そこで 猫ってこういうのが好きなんでしょ?と作ってみたd(≧▽≦*)

実はコレ 友達に見せたら爆笑だったのでブログに載せるつもりはなかったけれど…見ます?(笑)



リボンを紐で結んで菜箸に括り付け…( ゚∀゚)・∵ブハッ



こんなショボイおもちゃでも遊んでくれるまるこちゃんd(≧▽≦*)

そして リボンがボロボロになった頃に



やって来たネズミ君にロックオン(`・д『+』



とても楽しそうに遊んでいるけれど



初日に可愛いpinkのお耳を1つ取り(笑)

1ヶ月後には尻尾も取りました( ゚∀゚)アハハ

お耳も尻尾も取れてしまい『丸い塊』となったネズミ君がその後どうなったかと言うと…



紐で結ばれる(笑)

毛玉ボール カラカラ音が出る小さいボール(息子が買って来てくれたけどあまり興味なし 笑) キャッチ・ミー・ナントカ 先端に蝶々がくっ付いたおもちゃ があるけれど

1番喜んで遊ぶのはただの紐 ^^;

その大好きな紐に付いた『丸い塊』がお気に入りです(*¨̮*)


夜 私がお布団を敷いている間は



ひとりで遊ぶまるこちゃん

チョイチョイお手手が可愛いの( ˶˙ᵕ˙˶ )フフ❤︎︎