音を聞き分ける(たまに失敗 笑) | kikiのブログ

kikiのブログ

にゃんこ 大好きだよ

いつかまた逢えるその日まで.°ஐ.*

午後4時過ぎ時計
玄関を開けて出て来るサンダルの音で音譜


私だとわかるのか??


ひょこっとお顔を出すにゃんこ猫あたま


他の人にはあまりやらないらしいニコニコ


たまに主人が私のサンダルを履いて出ると間違えちゃって(笑)


顔を見て「なんだお前か…」と戻るんだとか爆笑


「凄く残念そうな顔するんだよ」と嘆いていたハートブレイク


我が家にやって来てもう7年になるのに


未だに私と息子以外はダメなのよね口笛
でも美味しいゴハンの為なら↓こんな事をしちゃう


主人がまるこちゃんに気を取られている隙にちゃっかり頂いている の図爆笑
得意の立ち食い(笑)


この格好を見ると目
言葉が通じるんじゃないかなはてなマークって思えてきたよおねがい