それぞれの視線の先には | kikiのブログ

kikiのブログ

にゃんこ 大好きだよ

いつかまた逢えるその日まで.°ஐ.*

にゃんこもまるこちゃんも朝ゴハンを食べてぐっすり眠った後は


お散歩にお出掛け


先日も写真と動画を載せたけれど


まるこちゃんは最近決まった場所(裏のお家の庭)で


必ず↑あっちの方を向いてちょこんとお座りしている
私に気がつくと走って来るよ



尻尾ぷるぷる〜
「お天気で気持が良いわね晴れ」とか
「鳥さんがいっぱいいて可愛いわピンク音符
なんて思って眺めているのではなく…
↓これは


どうやって獲物を捕らえようか考えているのだ (という事に最近気がついた)
鳥さん近づいちゃダメよ


ボーッとしたどっかのお坊ちゃまと違って
まるこちゃんは本当に捕まえようとするからね


そんなボーッとしたお坊ちゃま
こんなお顔で睨みをきかして


敵が襲ってこないか見張っているよ


必死