こんばんわ三毛猫ハート

クリスマスも終わっていよいよ今年も残りわずかですねΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶

そんな中でも私はHALLOWEEN投稿しますけどねっ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)←


まず今年のHALLOWEENに作ったHYDEサンクッキー(´艸`*)ハート

集合写真pカメラqω・..`)飛び出すハート

前回の海賊HYDEサンもいます( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭



それではもう少し個別で紹介しますね(´艸`*)

『6or9』のPVのHYDEサンとグルーミー(´艸`*)

このPVにどハマりしてクッキーにしちゃいました( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )飛び出すハート




お次はレッサーパンダなHYDEサンハート


HYDEサンが今年仮装するなら?の質問にレッサーパンダと答えていたので(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


ちなみに前にも自作のレッサーパンダHYDEサン作りましたが

これ作った後に公式でグッズが出来たので今回は公式verで(´艸`*)キラキラ




そしてこちらは

HALLOWEEN PARTYのPVのHYDEサンを٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و


これ準備してる時にHYDEサンがこのハロウィンキングでジャックオランタン作ってる動画あげてて叫びましたよだれ


そしてこのクッキー作ったのは今年のHALLOWEENケーキに乗せるため(๑•̀ㅂ•́)و✧


出来たケーキがコチラハート

結構気に入ってますおねがい笑



久しぶりのサンセバスチャンキラキラ



ケーキまで載せたのでこのままご飯も載せちゃいますね( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )


ハロウィンミイラパイ

おばけグラタン

ハロウィンカボチャサラダ


カボチャは中身でサラダ、外側はグラタンの器に使いました( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )




この日は娘が夜中熱を出して朝はまだ微熱だったので学校お休みしまして。病院行ったら色々な検査何も引っかかず。てか病院着いた頃には平熱で。

でもさすがにご飯はあっさり系かな〜と思ってたら娘がハロウィンご飯食べると目

とりあえず作って、あんまり食べ過ぎたらあかんでって心配してる私をよそに私以上に食べて元気はつらつでしたわ凝視疲れ溜まってただけかな


正直ハロウィンからしばらく大事な予定続いてたから療養期間のある病気やったらどうしようかとヒヤヒヤしてたので何もなくて良かったし、回復も早くて良かったです


★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★










それでは今日はこの辺で乙女のトキメキ
最後まで読んでいただきありがとうございましたハート


ランキングに参加しています三毛猫
1つでもポチッと押していただけたら嬉しいですハート


にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村


♡にゃんこキッチン♡ - にほんブログ村














インスタもぜひフォローお願いしますハート

Instagram


個人で活動する事になりました。お問い合わせなどあればインスタのDMかアメブロのメッセージでお願いしますm(_ _)m