こんばんわ三毛猫ハート

めちゃめちゃお久しぶりになっちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノあせる空き過ぎて一瞬このまま引退も考えたよね
7月は1回もブログ書いてないみたいで(((;꒪ꈊ꒪;)))
と言うのも7月はついに私もコロナになってしまい、娘にもうつってそのまま夏休みに突入。。。
幸い2人とも後遺症もなく回復して夏休みも満喫したり台風で予定無くなったり。。。と何となくせわしなく過ぎていった感じで気付けばもう夏休みも終わりですってよ(´⊙ω⊙`)
みんなより一足早く始まったのにあっという間やった。。。まぁ早く始まっても寝てただけですしね(´;ω;`)


夏休みのお出かけや作ったお菓子も紹介していきたいけど、とりあえず今日はコロナになる前のお出かけレポとお菓子から笑


レッサーパンダなHYDEサンハート


今回のライブツアーの最初らへんで話題になったレッサーパンダの威嚇の真似するHYDEサンが可愛過ぎたのでいてもたってもいられずクッキーにしました笑

細かい事言うと、いつもHYDEサンのクッキー作る時はHYDE RUNのキャラビジュで描いてるんですが、今回からちょっとオリジナルにアレンジしました(´艸`*)その理由は次回に₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)੭✧⃛誰か興味あるかしら


いつも使ってたアイシング用の材料が手に入りにくくなりこのクッキーから材料変わってるんだけどアイシング扱いにくくて細い線もひけなくてなかなか苦戦しましたがお気に入り(´艸`*)ハート


★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★


そんなレッサーパンダなHYDEサンクッキーを連れて(?!)お出かけした場所が。。。


まじかるクラウン2023.07.07まじかるクラウン

HYDE PARK 2023


Zepp Osaka Baysideでのライブ開催中のライブの無い7日を利用して開催されたイベントに行ってきました照れハート

暴れる系のライブはむいてないなと思って今回のライブツアーのチケットは取らなかったのですが、HYDE PARKはVRでライブ映像が見れたり、物産展やグッズ販売、チェキレターが送れたりフォトスポットがあったりするとの事で気になったのでチケット取ってみましたよ(◍ ´꒳` ◍)b


去年の七夕もライブビューイングでHYDEサンdayやったな〜(´艸`*)

ちなみに今回の会場には七夕で笹と短冊があったのでしっかりお願い事書いてきましたよ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )



衣装展示もありました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡



HYDE CHANNELのアートの旅で着てた衣装と、その時描いた絵も展示されてました((๑✧ꈊ✧๑))ハート



チェキレターも書いてきました飛び出すハート

会場のすみっこで自撮り頑張ってみたけどぼっちで自撮りは動揺が顔に出て笑上手く撮れなかったので、前にラルカフェ行った時の写真にしました笑

次の日のHYDEサンの楽屋の写真でこのチェキもしっかり貼ってもらえてるの写ってて嬉しかった〜((๑✧ꈊ✧๑))



他にもフォトスポットもありましたが、人見知りのぼっち参戦にはなかなか大変なミッションでひきつった笑いの写真しかないので自粛笑



最後にVR!

まず、画面酔い心配してたけど全然大丈夫できっちりみれて良かったおねがい

それから、正直映像やしってなめてたけど。。。目の前にHYDEサンが立ってライブしてるし(目の前過ぎて見上げるレベル)、目合いまくるし、膝枕で歌ってるし、最後不意に横から覗き込まれてチュッてされて無事悲鳴あげました昇天語彙力

円盤化してもらってVRもろとも買いたい。←


★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★


Zepp横のセブンイレブンに大量のグリーンソフトが売ってる情報を見て、実はグリーンソフトの食べれない和歌山人のぇりにゃんですが。。。



とりあえず見に行く。

この中みっちりグリーンソフト入っとる



買わねばと言う使命感と食べれそうな気がするって謎の自信がわいて購入笑



早速食べてみた結果

え、美味しいかも。。。←



グリーンソフト克服記念日となりました笑

なんならそこからちょっとハマって定期的に買って食べてる笑食べず嫌いじゃなく食べた上で苦手やったんよ?

推しパワー恐るべし爆笑爆笑爆笑


★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★


話は変わりまして、たまにアイシングクッキーの写真外で撮ってますがいつも使い捨てのパックにキッチンペーパー敷いたりして割れにくくする対策してたんです。まぁでも電車で遠出するのに持ち歩くには邪魔すぎ不便すぎなので今回も持っていくつもりなかったんですが、キャンドゥの推し活コーナーでこんなのを発見目


アクスタ持ち運び用のケースがシンデレラフィット乙女のトキメキ

これならカバンに入れて持ち運んでも行けるかもお願い乙女のトキメキって事で持っていってみたら、帰ってきても割れてなかったお願い


ただ、今回は入り口で座ってるスタッフのお兄さんこっち見てる(気がする)しすごい恥ずかしかったです笑

まぁいつも恥ずかしいんやけども。でもそこを背景にした写真撮りたいんや。。。!

まさかお兄さんも遠目やしクッキーの写真撮ってるとは思わんやろって事で、他にもグッズと写真撮ってるお姉さんいたのでその方の後ろの少し離れたあたりでコソコソ連写して退散してきました爆笑笑



★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★







それでは今日はこの辺で乙女のトキメキ
最後まで読んでいただきありがとうございましたハート


ランキングに参加しています三毛猫
1つでもポチッと押していただけたら嬉しいですハート


にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村


♡にゃんこキッチン♡ - にほんブログ村














インスタもぜひフォローお願いしますハート

Instagram


個人で活動する事になりました。お問い合わせなどあればインスタのDMかアメブロのメッセージでお願いしますm(_ _)m