こんばんわ三毛猫ハート
またもやご無沙汰で。。。毎日一定のアクセス数あるのが申し訳なく感じるレベルでございます。。。



今日紹介するのはコチラ

HYDEサンとあつ森ジュンクンのアイシングクッキーハート


私得でしかない推しと推しのコラボでございます(๑•̀ㅂ•́)وキラキラ





前から作ってみたかったんですよね気づき

なぜなら。。。


私のコレクション棚のこの2人が同じ目過ぎたから爆笑笑




前回言ってたHYDEサンの目の描き方変えた理由もジュンクンに近付けたかったのと、描きやすくしたかったのとオリジナル感もいれたかったからでした(◍ ´꒳` ◍)b笑

間空き過ぎちゃったので話繋がらなければこちらも読んでくださいˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭



★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★


さて、ここからも前回の続きでして。。。


暴れる系のライブは向いてないからチケットは取らず、その分HYDE PARKへ行ってきた話を書きましたが。。。




次の日のライブ参戦してきましたー!!!



いやね、毎回ライブの時にインスタライブしてくれるからさー、、、HYDEサン。

それに職場の人達もそれぞれ推しのライブ行っててその話も聞いてだんだん行きたくなってきてる所に、仕事のシフト出来上がったのみたらちょうど大阪でのライブの週の土日が連休だったんですよ!


これはもう運命やん!と思ってリセールチケットポチッちゃったよね(σ*´∀`*)σハート"←



しかも聞いて欲しい!

当日の行きの電車、元HYDEサザンだった車両でたまたまサイン席やったびっくり飛び出すハート運命やん←



肝心なライブは真ん中に行く勇気はなかったので、後ろの方のおとなしめな場所に行ってしまったからもう少し暴れたかった感が残ったので笑次はもうちょっと頑張って前の方行ってみようかな。。。(◦ˉ ˘ ˉ◦)でもダイブとかモッシュとかこわい。。。

場所はあれでしたが、やっぱり生歌、生演奏、生HYDEサンは最高すぎ照れ目も合ったお願い勘違いではないレベルで目が合った!


ライブはいつかまた和歌山で黑ミサしてくれるまで待とうと思ってたけど、今回ハードなライブの魅力にも気付いてしまったのでまた行きたいと思いますよだれなんなら今すぐ行きたい←




そしてライブ後には再びグリーンソフト笑

前日まで食べれなかった人とは思えない笑




参戦服は前日のHYDE PARKで買ったTシャツハート

ノーアクセにスニーカーで騒ぐ気満々スタイルで行きましたキラキラ帰ってきて駐車場のエレベーターで写真ない!と思って慌てて撮ったから雑な写真ですがw

前日はめかしこんで行ってたのに笑めかしこんでってww

夕方娘の習い事の送迎した時に先生に『この後パーティにでも行くんですか?』って言われたからね笑

ドレスとかじゃないよwパーティは大袈裟な感じよwwちなみに『パーティ帰りなんです〜』って答えたけど←



★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★



ついでなのでもう少し。。。


グリーンソフトを克服したって言ったら和歌山で食べれるその場で作ってくれるソフトタイプも食べてみなって数人から言われたので



食べに行ってきたハート


すぐ食べてしまって写真撮り忘れたけど←

美味しかったです(´艸`*)ハートこれも数年前には食べた上で無理だったのにw



きっちり推し活も笑



★*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*★








それでは今日はこの辺で乙女のトキメキ
最後まで読んでいただきありがとうございましたハート


ランキングに参加しています三毛猫
1つでもポチッと押していただけたら嬉しいですハート


にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村


♡にゃんこキッチン♡ - にほんブログ村














インスタもぜひフォローお願いしますハート

Instagram


個人で活動する事になりました。お問い合わせなどあればインスタのDMかアメブロのメッセージでお願いしますm(_ _)m