ジャザサイズ大分☆令和3年☆1月分のスケジュールです | nyanko-ka-sanのブログ

nyanko-ka-sanのブログ

操作確認&独り言のために始めたブログでしたが、
最近はジャザサイズ中心に書き綴っております。

先週入手していたのにアップが遅れました。

ご覧いただいている方がいたら、

遅くなってごめんなさい。

 

令和3年(2021年)1月分のスケジュールを
いただいたのでアップします。

(もちろんサイドバーにも追加)

R3.1月分スケジュール

※今夜、予約を取る際にご確認いただければ幸いです。

   ・・・あ、丸一週間レッスンなかった。

 

先週派手にこけて、右の掌がずる向け、両膝も強打。

衝撃で肘や肩にまでダメージが・・・。

大人になってこけるのってマジでヤバイです。

 

10年先でこのこけ方したら、たぶん骨折してたと思う。

大人は落ち着いて動かなきゃね。

 

 

 

 

 

★ジャザサイズ大分(iichiko)の応援サイト★

【Cheer up myself!】

私的な非公式ホームページですが、
スケジュールや予約システムLIVE配信などの情報を掲載しています。

参加の際の注意事項も掲載しています。

是非、上記サイト名をポチっとして下さいませ (^_^;)