ジャザサイズ大分☆令和2年☆12月分のスケジュールです | nyanko-ka-sanのブログ

nyanko-ka-sanのブログ

操作確認&独り言のために始めたブログでしたが、
最近はジャザサイズ中心に書き綴っております。

令和2年(2020年)12月分のスケジュールを
いただいたのでアップします。

(もちろんサイドバーにも追加)

R2.12月分スケジュール

あっという間に2020年も残り1ヶ月ちょっとになりました。

今年は、特に時間が経つのが早く感じる。

___

 

情けない程、作業が片付かない。

こんなに時間がかかるはずないのに、
退社時間がすごいことになっている。

途中で集中力切れて、一人ボッチの事務所で

Webマンガ読んだり歌ってたりしてるからだよな…

 

帰ればモフモフちゃんが癒してくれる。

週末は、ヒトカラ&ジャザサイズ(+ステルス勤務)で
発散できてると思ってるんだけど、
じわじわ疲れが蓄積している気がする。

 

数日前、階段で足が上がりきれずにこけた。

しかも数段上がって、もう1回こけた。

周りに人がいなくて良かったけど、笑えない。

凹んでます。

 

 

 

 

★ジャザサイズ大分(iichiko)の応援サイト★

【Cheer up myself!】

私的な非公式ホームページですが、
スケジュールや予約システムLIVE配信などの情報を掲載しています。

参加の際の注意事項も掲載しています。

是非、上記サイト名をポチっとして下さいませ (^_^;)