2024/3/23結果(毎日杯,日経賞) | エメラルド・タブレット

エメラルド・タブレット

They already Last Judgement never be done again, sent down,
Therefore this world end do not come, said that
This world is none other than a hell already,
is receiving eternal flame, eternal punishment.

毎日杯

 

ルシフェル・・・来ないのかよ・・・

 

オークスは絶望的だな

 

でも伏竜ステークスでアンバードール頑張ったからいいや!

 

POGの馬だから頑張ってほしかったね

 

ムルザバエフ来るならここかと思ったんだけどなぁ~

 

 

 

 

日経賞

 

やっぱりねw

 

こっちはやっぱりねとしか言いようがない

 

まあ今日はどちらのメインも勝負だったけど

 

こっちはもう状況証拠が揃いすぎてて

 

事実上の1択のような単勝だし

 

当然と言えば当然だわな

 

まあ今回はサインでもテーマでも暦でもなくて

 

データだけでも導き出せない結果だし

 

誰に言っても理解されないだろうけど

 

サインなんかなくても

 

この状況証拠だけでも当たるものは当たるんだよね

 

そしてこのシュトルーヴェ

 

こいつは次天皇賞だよね?

 

予想にも書いたけど

 

妙なタイトルを勝った馬がここを突破して次が本番

 

自分なり同枠なり

 

何か意味があって出てきてると考えるべき

 

天皇賞でこいつが入った枠は要注意しておかないとね