2024/3/17結果(阪神大賞典,フジテレビ賞スプリングステークス) | エメラルド・タブレット

エメラルド・タブレット

They already Last Judgement never be done again, sent down,
Therefore this world end do not come, said that
This world is none other than a hell already,
is receiving eternal flame, eternal punishment.

阪神大賞典

 

中京メインでテーオー冠名ワンツー

 

ここも1着

 

シナリオは適当すぎるし何より

 

プリュムドールが4着で、ゴールデンスナップが5着

 

んで先週金鯱賞勝って

 

昨日も無駄人気の無駄着拾いした川田がまた2着

 

もう川田が勝手なことをして

 

またゴールドシップ産駒が4着に追い出されましたね

 

2年前と同じ

 

2年前もシルヴァーソニックで勝手なことして

 

ゴールドシップ産駒のマカオンドールが4着に追い出された

 

川田いい加減にしろよ

 

シナリオが適当な上にルール守らない馬鹿もいるとか

 

責任取り切れんわ

 

 

 

 

フジテレビ賞スプリングステークス

 

こっちはある意味川田以上に悪質

 

絶対に優先出走権を取るはずの馬が4着同着

 

圧倒的に負けたなら納得できるが

 

ハナ差4着で明らかな事故

 

事故ったのは誰か

 

言うまでもない横山武史だ

 

このド下手糞事故ったな

 

派手な制裁がなければいいけどね

 

自己中川田とか下手糞その事故とかマジで責任取れないって

 

来るべき条件の馬が4着って時に

 

来るべきじゃない奴が上位に入ってるってのが

 

これ以上ない何よりの証拠だよね

 

呆れてものも言えないわ

 

まあルメールの方のワイドは当たったところで薄く張った方だし

 

保険くらいにしかならなかったけど

 

問題は馬券が外れたことじゃなくて

 

優先出走権を取るべき馬が取れなかったってこと

 

こいつはクラシックでサイン馬になるはずの馬なんだけどね