2024/3/16結果(中日スポーツ賞ファルコンステークス,フラワーカップ) | エメラルド・タブレット

エメラルド・タブレット

They already Last Judgement never be done again, sent down,
Therefore this world end do not come, said that
This world is none other than a hell already,
is receiving eternal flame, eternal punishment.

中日スポーツ賞ファルコンステークス

 

残念ながら来なかったね

 

しょーがない

 

キャプテン馬名初参加で来ないってことは

 

これはテーマでも何でもないことが証明されました

 

次からはもうこの理由では買いません

 

そーいえば全然このレースと関係ないけど

 

プログノーシスは香港だかオーストラリアだか行くんだね

 

大阪杯には出てこないらしい

 

面白くない海外は参考外だからテーマも役に立たん

 

 

 

フラワーカップ

 

こっちは当たると思ったんだけどね

 

正直ファルコンステークスは荒れると思ってた

 

シュトラウスとか来るわけがない

 

三浦皇成も関西+重賞で来るわけがない

 

川田が過剰人気で着を拾うくらいだと思ってたしね

 

でもこっちは逆に固いと思った

 

少なくとも出てる情報だけ見れば

 

枠連は2-5のがちがちだと思ったから

 

これで勝負したのに

 

7枠がまさか2着とはね

 

終わった後に言われて気が付いたんだけど

 

今日は暦がウサギの日で7枠はラビット馬名って

 

言われるまで気が付かなかったわ

 

まあいい

 

今週の本命は明日だ

 

得意な阪神大賞典

 

それからフジテレビ賞スプリングステークス

 

今年クラシックまで駒を進めると予想している馬が出走する

 

これは全力勝負してみたいね