2024/2/18結果(小倉大賞典,フェブラリーステークス) | エメラルド・タブレット

エメラルド・タブレット

They already Last Judgement never be done again, sent down,
Therefore this world end do not come, said that
This world is none other than a hell already,
is receiving eternal flame, eternal punishment.

小倉大賞典

 

ここは残念ながら大外れ

 

箸にも棒にもかからず

 

でもままいいわ

 

ここはおまけだ

 

本命は次

 

 

 

和ステークス

 

ここが今日のメイン勝負

 

正直今年はフェブラリーよりこっちだわな

 

そして見事に大的中

 

単勝まで当たりました

 

もう今日はこれで満足だわ

 

ここがマジで大本命だったので

 

 

 

 

フェブラリーステークス

 

タガノビューティーは来なかった

 

最後の最後にレジェンド(笑)にギリギリ差し切られた

 

でも13番人気で来てるのは素直に評価できるけどね

 

モレイラとか、レーンとか、川田とか

 

勝てる馬だけ選んで乗る自己中よりはマシだな

 

馬券は外れたがまあいいわ

 

5枠が1着じゃないかって読み

 

これ自体は大きく方向性は間違ってなかった

 

予想が当たって馬券が当たらないってのは久々だ

 

残念・・・・

 

ペプチドよりはタガノかと思ったんだけどねw

 

悪い予想じゃなかったが惜しかった

 

また来月のGⅠで頑張りましょう