2023/9/10結果(産経賞セントウルステークス,京成杯オータムハンデキャップ) | エメラルド・タブレット

エメラルド・タブレット

They already Last Judgement never be done again, sent down,
Therefore this world end do not come, said that
This world is none other than a hell already,
is receiving eternal flame, eternal punishment.

産経賞セントウルステークス

 

よくわからん結果になったな

 

しかしこれは予想しきれなかっただけで

 

間違いなくこの結果は予定されていたものだろう

 

だって富田暁が重賞勝ちってことは

 

初重賞制覇だしね

 

んで4枠っていうかビッグドリーム、ビッグシーザー

 

そして幸英明に西園厩舎

 

こいつらの存在ってか下りは闇の中だな

 

もう正直追いかけてもしょーがないな

 

来るべきところで来なかったしね

 

まあ来週もそれっぽい枠にでもなれば話は別だが

 

 

 

 

 

京成杯オータムハンデキャップ

 

セントウルとは相反して

 

こっちは勝つべき馬、騎手が勝たず

 

絶対に来るべきじゃない馬が1着

 

ふざけんな

 

このゴミ結果なら金返せよ

 

なんで昨日と同じ2枠のソウル馬名が来るわけ

 

昨日も今日も無駄人気でさ

 

気に入らねぇ

 

松岡正海いつになったら重賞勝つわけ?

 

勝つべきとこで勝てよカスが

 

松山弘平はなんで昨日来なくて

 

今日無駄人気で絶対に来るべきじゃない馬で勝つわけ

 

いい加減にしろよ

 

韓国のコリアスプリント

 

バスラットレオン3着

 

マジでこれが一番気に入らねぇ

 

こいつが仮に勝ってても、最下位でも

 

ミッキーブリランテが来る保証はなかった

 

それはまあいい

 

なんで無駄に3着って一番くだらない中途半端な結果にすんだよ

 

死ねよこーゆーの

 

ただ嫌がらせで予想を引っ掻き回したいだけだろ

 

無駄に着だけ拾うな糞が

 

秋競馬になったとたんにシナリオもサインも適当になったな

 

完全2分の1も守らない

 

勝つべき奴が勝たない

 

絶対に飛ぶべきやつが無駄1着

 

もう全部が適当だな

 

理由は明確だよね

 

秋競馬からは外国人がが来て

 

シナリオなんて作ってても

 

こいつらが適当なことして勝手なことして

 

どうせ用意してたサインもシナリオも無駄になるから

 

今からちゃんとしておく必要がないからね