石の魔女ニィナの使命♡ | 魔女ニィナの魔法日誌

魔女ニィナの魔法日誌

魔女活動をしている魔女ニィナです。

今年の3月、石が好きすぎて仕入れをして売るようになりたいと漠然と思いついた考えを、そんなの無理だと自分で否定した。

実際2月まで、家族の介護、全力でフォローしてて自分の仕事なんて全くやれてなかった。

そんな私が友達の愛で、4月、宇宙コンサルを受けて石のプログラミングをできるようになるチャンスをいただいた。

別の友達からは、ぜひ石のスペシャリストになってほしい、石の魔女として頑張ったらいいよという言霊をいただいた。

その時は、そんなの無理だとおもってた。

気がつくと、春からこっち、せっせと石を仕入れては販売し始めた自分がいることに気がついた。

{8963CCD5-2A17-4772-9DFB-B82C03345452}



夏までは宇宙コンサルの手法を使った商売は禁止だったので、ひたすら準備をして。

忙しかった夏から動き出して。

秋からやっと、石の商品を皆様にお届けできる体制が整いました。

{C8A3365A-DAAB-41B6-97AD-B0980B04D539}


石はプログラミングやカスタマイズをしてからの販売なので、2ヶ月から4ヶ月、準備期間が必要なんだけど、

できるだけ毎月ショップが開けるようにと頑張って日々仕入れを欠かさないようにしています。


石の魔女ニィナの、在り方・・・

お店を開いてどうそこに「在る」べきか。

{A2051216-8C88-4223-8D80-DFB368355AA1}

ニィナが感じた、石に対する煌めきやときめきを、独り占めにしないで、渡るべき人の元へ渡っていくよう、本当にその石が必要な人のもとへ石が旅立てるよう、橋渡しをする役割となる。
誠心誠意をこめて煌めきを伝えていくお仕事をして、石をカスタマイズして、欲しい人の手へ手渡していくそんな役目だなと思いました。

これがニィナの「在り方」

石をみつけて、

プログラミングで目覚めさせ石の思いを抜いて
カスタマイズをして石に指名を持たせ

旅立つべき人の元へ送って

みんなに良いものを届ける。


「きらめき」煌めき

きらきらするもの
光り輝くもの

そんな気持ちを大事にして

みんなの願いを叶えたり
サポートをする石を

たくさん作って行きたいと思います。


{09FD4C53-6808-42ED-862E-369E680ADC29}

カスタマイズした石、そのものの商品と

石を並べて作る、願いを叶える魔法陣「鉱石グリッド」

{68B59C41-74D9-4B05-BC36-36205E2737BA}

こういうのをたくさん

皆さんにお届けしたいと思います。

鉱石グリッドのためにたくさんの石を仕入れました。

ざっとこんな感じで石を並べます

{11E14C8C-9A8C-41F5-8E30-339F9B5A60B2}

100種類くらいあります。
{677B5D37-534B-4490-8DA7-B294CCB758F9}

{67E073C2-81DB-4BAF-B985-75EDFFC8FA60}

いろんな色、いろんな石をインスピレーションで並べてグリッド(魔法陣)をつくります。

{3E33ED25-E0F7-4C2B-85A3-DABE56B31114}

これがいろいろとサポートしてくれる魔法陣。

同じものは作りません。

{C77FF898-184E-4CFC-ACAD-1465F5FB15C8}

{FB84B246-4D28-4F2D-ADB2-5A4C3AAE7BF3}

{4B16BAA8-5215-4C2E-9FBE-F71B260EF2A9}


ペンデュラムも石をカスタマイズしていて、
石として持っていても効果のあるものだけど

今予定しているいろんな種類を作ったら

ショップにたくさん並んでラインナップが落ち着くので

次は、カスタマイズ石や鉱石グリッドを
中心にしていきたいと思います。

{71F47309-6F92-4BFA-A901-92D0E4CBE196}


いい石を

煌めきの気持ちを大事にして

皆さんへお届けできるよう

石の魔女ニィナは頑張りたいと思います。


今頑張っておかないと、ね。

いつまた何も出来なくなる日が来るかもしれないから今は集中して。



{0E838D18-DE83-48FE-882B-52F7FDA4E508}

絵も描きます。

石も育てます。

それを皆さんにお伝え、お渡しすることを頑張ります。


これが今感じている

石の魔女ニィナの使命でした☆


出会いを大切に

ご縁を大切に

石とも人とも出逢って繋がっていこうと思います。



このブログにはコメントはできませんが

SNSなどで気軽に絡んでくださいね。


昼は石活

夜はお絵描きを頑張っています。


自分と家族を大切にね。

丁寧に生きるよう、がんばります。