現状維持!感謝(⌒‐⌒) | 膵臓癌になんか負けない!笑顔を忘れない!

膵臓癌になんか負けない!笑顔を忘れない!

ブログの説明を入力します。

こんにちは(⌒‐⌒)
朝晩冷え込むようになりましたね

暖かいブロ友さん達
お元気ですか?

先週 久しぶりに風邪ひきましたw
前回いつひいたのか忘れてる位
本当に久々の風邪がやってきましたニヤニヤ

コンコン咳が続くから
秋特有のアレルギーだと思いきや、
週末 いきなりの喉痛と発熱、
鼻水、ぜーぜー咳に襲われゲッソリ
2日間 仕事を休んでしまいましたー笑い泣き

無理しちゃうと
みんなに心配と迷惑かけちゃうからね……
ぐっと堪えてゆっくり休養させて
いただきましたデレデレ



とはいえ………





サムちゃんの暴れぶりに
おちおち寝てるどころでは
ありませんでしたが笑い泣き

「おぉ~い、いい加減にやめてくれ~い泣。」
「寝かせろー笑い泣き
「ああああ……今度はママのお粥に脚を( ;∀;)」
「サム~~~…愛してるから
お願いだから一緒に寝よう笑い泣き
↑↑↑
結果 後ろ両足にて顔面蹴りを
くらいましたよ笑笑。

おかげで具合が悪かろうが
心細くなんて全くならずにすみましたー( ;∀;)あはは


そんなこんなで
寝込んでるどころじゃなく、
無事に週明けは回復ウインク
昨日も夕方まで仕事出来ました。
職場の仲間たちの心遣いにも感謝!

幸せ者ですね音譜


今日は火曜日恒例
病院に行って参りましたウインク

先週撮った造影CTの結果が出ました

4ヶ月前と大差なし
現状維持ですチョキ

手術不可能での抗がん剤治療

アブgemさん達の頑張りに感謝!

副作用も軽く済んでるし、
仕事にも行ける。
少し体調に不安があれば
みんなが助けてくれるえーん

ありがたくて
感謝でいっぱいで
幸せだなぁーって思います照れ




先生の丁寧な説明を聞きながら
必死で涙を堪えてましたプンプン

「大丈夫!」ってもちろん思ってるよ、あたし元気だしね。

でもやっぱり!
やっぱり安心するんだよね……

先生の言葉は一番ほっとする照れ

先生の笑顔見ると元気になるんだ爆笑

また前向いて生きようって(*´ω`)

ラブラブ私の主治医で居てくれて
本当に本当にありがとう 先生ラブラブ
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀






で、いきなりのケモ飯アッーーープ
今日のデザート最高に美味だったアップアップアップアップアップ

へらへらしてるあたし見て、
看護師さんが満面の笑みで
言ってくれた………

「にゃんこさん見ると
私 元気になる!」って。

めちゃくちゃ嬉しかったチュー

誰かに少しでも
元気をあげられることは
私にはとんでもなく嬉しいーーーー
!!!!!!!!!!

ありがとう照れ照れ照れ


今日もたくさん癒しをもらったよーーー
(^^)人(^^)感謝音譜音譜音譜





体調を崩しやすいこの時期
どうかお身体を大切に……

闘病中のブロ友さん
暖かく支えてくれるブロ友さん

ありがとうニコニコ
たくさんたくさん
本当にありがとう照れ

大好きです(^^)人(^^)
by,にゃんこ。