こんにちは~(⌒‐⌒) | 膵臓癌になんか負けない!笑顔を忘れない!

膵臓癌になんか負けない!笑顔を忘れない!

ブログの説明を入力します。

皆さま こんにちは(⌒‐⌒)
お元気でしたか?ウインク


今日は火曜日
病院に来ています照れ

朝イチ採血からの診察も
あっという間に終了笑い泣き
何の問題もなく元気なので
仕方ないね口笛

感謝しなきゃね照れ




ケモ待ちもさほどなく、
もう2本目の点滴中~

血圧が高いもんだから
何度も計り直し……
腕がしびれてしまったぞ(笑)

無事に投与出来てよかったー

只今の時刻 11時10分ですニコニコ


さっき待合室から
ずーっと空を見てましたニコニコ

綺麗な青空……
木々達にも癒される


幸せだぁーーーアップアップアップ


10月らしく
もうちょい涼しくなってくれたら
もっと嬉しい笑笑。

ゆうべは寒かったのに
今あっついキョロキョロ
扇子は一年中 手離せないね……

汗っかきだから
せめてもう30度は勘弁してほしいえーん





本日のケモ飯たちw
さけるチーズ 久々に食べるなラブ

院内売店の一口たまごハムサンド
お気に入りで~すチュー

(左に写ってるの扇子ねw)


今  11時28分
サンドからの……
チーズ裂いてみた爆笑
やっぱりうまうまですな音譜音譜音譜

ご機嫌です( ≧∀≦)ノ合格合格合格
 
アブちゃん終わって(アリガトー)
ゲムちゃん始まりましたー

少しじーんとチクチクしております!!
ゲムちゃんも頑張っております爆笑








最近のサムの寝姿特集です笑。

身体はだいぶ大きく
当初の3倍くらいになりました~

ただ………
中身は赤ちゃんのままです笑い泣き
いろんな物を破壊しまくって
ひたすらイタズラを探してます。

いつも後を付いてまわって
私の入浴にまで……( 〃▽〃)目
一緒に湯船に浸かろうとするので
それだけはご遠慮頂いてます(笑)

毛だらけになっちゃうからねグラサン

それ以外はほぼ寝てます(  ̄▽ ̄)

手のかかる子ほど可愛いとは
昔の人は上手い事を言ったもんだ爆笑
間違いないわラブ

今日も帰ったらすごいんだろーな
( ;∀;)
ママ業 頑張りますよ~ゲラゲラ

ゲムちゃん
もうすぐ終わりそうです。

今日もあの激痛はなし……
次回はホットパック断ろうかな笑い泣き

ちょっとは苛めてーーーーー

最後の点滴に突入致しました。

只今 12時ジャストです( ゚∀゚)ノ


あーあ

なんで火曜日は短く感じるんだろうえーん

しょんぼりぐすん




………
点滴終了
今日も無事に治療出来たことに
感謝 感謝 (⌒‐⌒)チョキ

また一週間
前向いて元気に頑張るぞウシシ

1日1日
感謝と笑顔を忘れずに………照れ

動ける!
食べられる!
た~くさん笑える!









先生、今日もありがとうーーーラブラブラブラブラブラブ
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀









いつも来てくれて
本当に本当にありがとう照れ

昼夜の寒暖差に気を付けて
お元気でいてくださいね!

感謝を込めて………。

by,にゃんこニコニコ