1級ファイナンシャルプランニング技能士 | ニャン太郎のブログ

ニャン太郎のブログ

社労士として、また労働局総合労働相談員(総合労働相談コーナー)として勤務しております。主に、資格試験に関する情報を中心に更新しております。不定期更新ですが、よろしくお願いいたします。

9月に受験した1級ファイナンシャルプランニング技能士実技試験ですが、本日合格発表でした。

結果は…

合格でした。

日本FP協会のHPで合否照会しましたので、間違いありませんが、合否通知は後日付されますので、詳細は通知が届いてからあらためて更新したいと思います。

今回の合格率は9割を超えたようです。これまで数年間は、7割~8割台で推移していましたから久々の9割超えでした。

とりあえず7月に他界した母へ合格を報告したいと思います。



ちなみに、明後日11月8日は、社労士試験の合格発表ですが、一足先に私の合格をご報告させていただきます。