選択言語 | 社労士試験合格目指すリーマンのブログ

社労士試験合格目指すリーマンのブログ

TOEIC950点突破達成、英検1級合格達成、宅建士試験合格達成、行政書士試験合格達成。次の目標は社労士試験合格しかない!

CCNAの進捗状況がどうであろうと3月上旬からは基本情報の勉強の方に移らないといけない。ネットワーク系へ進むし、残り時間の少ない状況で言語を0から始めるのでアセンブリ言語のCASLIIを選択することにした。アセンブリ言語をかじっておけば将来はゲーム改造とかして遊んだりもできるようになるかもしんないし。


ちなみにCASLIIはお役所が開発したお勉強用言語なので現場で使うことは皆無だそうな・・・。


あしたはちょっと遅れて入社の決まった新入社員の人にレクチャーすることになった。っつか~俺がそんなことしてもいいのか???


今日の学習結果
Lepton先生 ~182ページ

黒本テキスト ~291ページ
黒本問題集 ~156ページ
累計学習時間 35時間00分