苦しい・・・ | 社労士試験合格目指すリーマンのブログ

社労士試験合格目指すリーマンのブログ

TOEIC950点突破達成、英検1級合格達成、宅建士試験合格達成、行政書士試験合格達成。次の目標は社労士試験合格しかない!

全然勉強がすすんでいない。もう時間がないというのに・・・。


今日は大原で最後の2講義受けて、それから自習室にいくつもりだったんだが、どうも昨晩鼻づまりで熟睡できず、頭が重かったので家に帰った。


26日は、1日中大原の自習室にひきこもって1問でも多く過去問を解こうと思う。


最後まで喰らいついてがんばるぞ。


新卒でもないのに内定式が2月1日にあり、入社日は2月中旬にずれこむようだ。


基本情報の修了試験うかっても落ちても入社日前までに一度CCNAを受けようと思う。べつにネットワークの仕事をしたいわけではないですが、いちおうどんな分野にいくにせよ知っておかないといけない知識だと思うし。