天才はやることが違うね | 社労士試験合格目指すリーマンのブログ

社労士試験合格目指すリーマンのブログ

TOEIC950点突破達成、英検1級合格達成、宅建士試験合格達成、行政書士試験合格達成。次の目標は社労士試験合格しかない!

日本の天才カリスマトレーダーBNFは世界同時株安前にポジションを全部解消し、大底で100億買っていたそうだ。天才は違うな・・・。


みなさん↓のURL読んで勉強してくださいな。


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1082950.html


俺はというと、まだ武富士ポジしたままだが、武井前会長の息子が裁判で負けて、この悪相場に追い討ち。まじで勘弁してほしい。1300億の追徴課税ってまじありえねえ。サラ金ぶっつぶしたいのは国策なんだろうな・・・。それとも日本って共産主義国家???


親父が裸一貫から一代で築き上げた富がごっそり持っていかれ、小汚いハイエナ役人どもや政治家どものポケットの中に入っていく・・・。いやぁ~、俺が資産家の子弟だったら耐えられんね。


いまだに片腕の余力でなんとか売買続けておりますが、俺はどうやらネガティブな性格が幸いしてか下げ相場の方が向いているようです。武富士の含み損拡大を、売買益で相殺している毎日でございます。


日常生活のことを申し上げますと、ここ数日、信頼していた人から携帯着信拒否されたものと思い込んで相当凹んでいたのですが、料金未払いで回線を止められていたそうな。auだと「お客様のご都合で」のメッセージだと料金未払い、「お客様のご希望で」だと着信拒否ということを今日はじめて知った。


大原で今日は3講義ぶっとうしで受講して頭ばくはつ状態。


明日は、一度、新しい会社へ入社手続きだとか研修だとかで顔見せに行かないといけない。緊張するな。


もうちょい生活が落ち着いてきたらUSCPAの勉強も再開します。