3連休初日 | 社労士試験合格目指すリーマンのブログ

社労士試験合格目指すリーマンのブログ

TOEIC950点突破達成、英検1級合格達成、宅建士試験合格達成、行政書士試験合格達成。次の目標は社労士試験合格しかない!

試験日まで後17日

昨日は何事も無くたんたんと2007年初日の仕事を終えて帰ったが、どうも集中力が吹っ切れてしまっていたので、そのまま勉強のほうは完休とした。今日もどうもヤル気が沸いてこないで、グズグズしていたが、夜にはさすがに焦りを感じてきてTACのFinal16のEconのDVD視聴を終わらせた。

集中力は大分回復したので明日は喫茶店にいってワイリーを進めようと思う。

あと、僕のBlogによくコメントを下さるJOYさんからG大のBECスーパー直前をお借りした。ざっとみたところワイリーと同じ問題もちらほら扱っているようなので、ワイリーの復習も兼ねながら有効活用させていただこうと思う。


とりあえず、3連休の目標としては、


1.ワイリー一巡を終わらせる

2.TAC Final16を終わらせる

3.USEN模試復習を終わらせる

4.BECスーパー直前を開始する


といったところだろうか。


おそらく、時間的に「絶対BEC合格は間違いない!」という完成度までにはいかないと思う。でも、やはり出題された問題の75%は正解できるというレベルには達さないといけない。


Final16 EconのDVD視聴 累計2時間7分(+75分)

Final16 Econ MC 累計30問(+30)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


累計学習時間 212時間9分 (+3時間15分)