明日の朝が勝負 | 社労士試験合格目指すリーマンのブログ

社労士試験合格目指すリーマンのブログ

TOEIC950点突破達成、英検1級合格達成、宅建士試験合格達成、行政書士試験合格達成。次の目標は社労士試験合格しかない!

試験日まで後135日


明日は午後出社なので午前中は勉強したい。しかし、正直、自由な時間を勉強だけに使うわけにはいかなくなってきている。今月は仕事中心になりそうだ。宇宙人


あと、読者の方は気がついているはずですがブログのスキンを変えました。雨季は過ぎちゃったので。もっと秋らしくなってきたら秋のスキンにします。


しかし、ブログで読者を獲得するのって難しいですよね。だいたい平均すると毎日10~15人の方に読んでいただいているようです。私は個人的にアクセス解析とかは好きではないですので、そういうことはやっていません。