会社の送別会 | 社労士試験合格目指すリーマンのブログ

社労士試験合格目指すリーマンのブログ

TOEIC950点突破達成、英検1級合格達成、宅建士試験合格達成、行政書士試験合格達成。次の目標は社労士試験合格しかない!

試験日まで後136日


今日は会社の送別会があった。ビール


これから会社を離れるお世話になった人でも同時にライバルでもあったし軋轢がなかったというわけでもない。さびしい気持ちと自分のチャンスが広がるという意味でのうれしい気持ちが混在している。ただ、心からありがとうとお礼を言いたい。

幹事の女の子が面倒見が良くて俺にもとても親切だった。といってもどの男性社員に対しても同じように平等に親切だったのであるが・・・まあ、わずかな刹那な時間であったがプチキャバクラっぽい雰囲気を味わせてもらった。グッド!