NTS届いた | 社労士試験合格目指すリーマンのブログ

社労士試験合格目指すリーマンのブログ

TOEIC950点突破達成、英検1級合格達成、宅建士試験合格達成、行政書士試験合格達成。次の目標は社労士試験合格しかない!

Eメールでとどいた。あとはプロメトリックに予約を入れるだけだ。ってか具体的な日にちを先に決めないとなあ。とりあえず予約状況を確認してみよう。


っつ~か、カリフォルニア州のSBAのアカウントで住所をもっとわかりやすい表記で記入しなおしたんだが、NTS上の住所からも相変わらずTokyo-toの文字が抜けているよ。随時変更はすべてNASBAに報告されるって書いてあるのに・・・


電話すっかな~。しっかしTELには金もかかるしほんと手間だよ・・・むかっ


しかし、考えられるケースとしては、よく州名を米国ではNYとかCAとか二文字で表記する。他の海外のオンライン通販などで買い物をしたい時とか、フォーマットの関係で二文字しかProvinceの欄にしか入らない場合もある。そのために、NASBA側ではTokyoを表記したくてもできないという可能性がある。