終電帰り | 社労士試験合格目指すリーマンのブログ

社労士試験合格目指すリーマンのブログ

TOEIC950点突破達成、英検1級合格達成、宅建士試験合格達成、行政書士試験合格達成。次の目標は社労士試験合格しかない!

今日も終電帰りだった。働くっていいことばかりじゃないけど、行き場が無いから耐えて強くなっていくしかないだろうな。俺はもう朝鮮戦争やベトナム戦争に送り込まれた海兵隊員のつもりでがんばりますよ。ただ戦うためだけに生きます。オフィスは戦場であり、毎日、38度線の地雷原を全速で駆け抜けているような感じです。

今日は勉強できなかったんですが、ファイナンシャル・マネジメントを53ページまで読みました。デュポン式ROEの説明は圧巻です。