こんにちは

ニャン吉です

 

 

組分けの素点&偏差値が出ましたね

 

 

次男坊の組分けどころじゃなかったニャン吉

 

 

 

ニャン吉が確認する前に

自分で素点を確認した次男坊

 

 

絶叫を上げて飛び跳ねて

そのまま床に崩れ落ちる

 

 

感情が読み取れない笑

 

 

iPadを奪って確認するニャン吉

 

 

算数が多分過去最高得点!

 

 

だがしかし

 

 

他3教科が

 

 

大暴落

 

 

つまり

 

 

絶叫を上げて飛び跳ねて

=算数の素点を確認

 

 

そのまま床に崩れ落ちる

=飛びながら他の素点を確認

 

 

という感情の流れだった模様笑

 

 

3教科・・・というか

国理の2教科が特にひどかった

 

 

まぁ思いがけない算数の快進撃があったので

 

 

4教科得点は

前回-1点

 

 

 

 

今朝更新されていた偏差値

 

 

算数は平均より全然上

頑張った!

 

 

社会はちょうど平均くらい

 

 

国理は

後ろから数えた方が

圧倒的に早い笑

 

 

という事で

 

 

今回も

コース分け目の戦い

となっております笑

4教科偏差値は

前回より1上がってた

 

 

どっちに振れてもいいけど

コースアップしたら

ゲームの課金をしてもらう約束を

しているようです

 

 

ばぁばと笑

 

 

さぁどっちになるかなー