おはようございます
ニャン吉です


秋どこ行った?


つい数日前まで
半袖で過ごしてたのに


暑すぎて見る気にもなれなかった
次男坊の冬服


急いで調達しないと…







☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

組分けテスト
受けられた皆様
お疲れ様でしたー!


とにかくゴタゴタして
ゴタゴタが続いて
パンクしてたニャン吉


当然のように
次男坊のサポートなんて出来ず
必要最低限の生活を送らせるので
精一杯( ̄▽ ̄;)


理社はもはや
本番一発勝負


算数も苦手な割合を
苦手なまま挑みました笑


という状況での
次男坊の感想


【国語】
今までで1番難しかったんだよねー


【算数】
最後の大問2つ
全然分からんかったー笑


【理科】
思ったより難しかったー
全く出来なかった笑


【社会】
あー
出来た…
いや出来てないな
難しかったんだよねー


総じて


出来なかった


とのことです笑


まぁそりゃそうか
という感じ


我が家の状況が
見事に反映されていると思います笑


ただ
これからどんどん難しくなるし
テストももちろん難しくなるよ


とだけは
お伝えしておきました


結果なんて見るまでもなさそうですが
またリセットして頑張ります
次男坊が笑