**調整2回目 ゴムかけこんにちは(^ω^)お久しぶりです‼︎コメントなど下さった方ありがとうございます携帯を変えたのでログインやデーターの色々とかで大変でしたここ1ヶ月の歯の状態は後ほど更新しますよ~(^ω^)調整2回目でゴムかけが始まりました!早い方なんですかね?ティッシュのカスがついてる…笑この銀の旗?みたいになってるやつがゴムかけの装置です笑結構ワイヤーも太くなりました‼︎歯みがきがもっと大変になったので頑張ります( ;´Д`)