歯列矯正の記録✩‼︎ -4ページ目

歯列矯正の記録✩‼︎

ブログの説明を入力します。






こんにちは(^ω^)
お久しぶりです‼︎



コメントなど下さった方
ありがとうございますおねがいキラキラ


携帯を変えたのでログインや
データーの色々とかで大変でした

ここ1ヶ月の歯の状態は後ほど
更新しますよ~(^ω^)!






調整2回目でゴムかけが始まりました!
早い方なんですかね?アセアセ




{B97A9159-B394-49B6-984A-E62412FADD3F:01}



ティッシュのカスがついてる…笑





{42D3FAA2-A535-40EE-AC37-86A7C710823F:01}





{0323A0FB-0C98-4B11-9200-1DE12388ED51:01}




この銀の旗?みたいになってるやつが
ゴムかけの装置です歯



結構ワイヤーも太くなりました‼︎


歯みがきがもっと大変に
なったので頑張ります( ;´Д`)!!














猫ラブラブ