**矯正 比較画像こんにちは♡比較画像です\(^o^)/上に関してはワイヤーが太くなったことだけかな~!←下が綺麗になってる事に驚き笑抜歯もしてないのに( ;´Д`)上は全然変わってないと思う早く引っ込んで~とりあえず口内がボロボロです。。