歯列矯正の記録✩‼︎ -2ページ目

歯列矯正の記録✩‼︎

ブログの説明を入力します。





明けましておめでとうございます♡
今年も皆様にとって良い1年になりますように‼︎





大分バタバタして期間が空きましたがガーン
4回目の歯です歯






{E74E8C03-71D3-40FB-AEDD-C1A6FA2F3562:01}






{DE050DEF-1CCB-4C08-9D76-6DC142AEC9FE:01}






歯がカチカチ音がするようになり
下の歯が見えてくるようになりましたおねがい!!



ごはん食べる時に噛むのが大変もやもや
痛みとは違う痛さ?←え
奥歯が整ってきてるのかな?

動いてるのか3番や2番など色々な歯が
時々1箇所ずつ痛くなる時がありますガーン




昨年は矯正した事に後悔したりもあって
友達と遊びに行くのも一切辞めてましたショボーン

やっぱり外での食事が憂鬱で(´・Д・)」



ですが、4回目あたりから動いてるのが
分かってからはアクティブになりました笑


いつもお世話になっている美容院の
お姉さんの歯が凄い綺麗になっていて
抜歯した隙間が埋まってるのを見てから
勇気が湧いてきました\(^o^)/ハート

やっぱり成人矯正は早ければ早い方が
良いと思うし、周りで矯正をしてる人が
居るなら尚更便乗して始めた方が◎です!

自分だけが器具を気にしている訳じゃ…とか
綺麗になって行く人を見れるのも、あ。私も今後はこんな感じになるんだ…
って思えるから気にならなくなるし\(^o^)/


痛さは本当に個人差なので
そこだけは何とも言えないですがえーん

私は痛さが出ないタイプみたい!
普通にステーキとかスペアリブ食べて
『あ。やべ。下の器具はずれた。』
ってなっちゃうんですよね~(´・Д・)」←



って事で次は5回目です←













猫ピンクハート