明けましておめでとうございます♡
今年も皆様にとって良い1年になりますように‼︎
大分バタバタして期間が空きましたが
4回目の歯です
笑
歯がカチカチ音がするようになり
下の歯が見えてくるようになりました

ごはん食べる時に噛むのが大変
痛みとは違う痛さ?←え
奥歯が整ってきてるのかな?
動いてるのか3番や2番など色々な歯が
時々1箇所ずつ痛くなる時があります
昨年は矯正した事に後悔したりもあって
友達と遊びに行くのも一切辞めてました
やっぱり外での食事が憂鬱で(´・Д・)」
ですが、4回目あたりから動いてるのが
分かってからはアクティブになりました笑
いつもお世話になっている美容院の
お姉さんの歯が凄い綺麗になっていて
抜歯した隙間が埋まってるのを見てから
勇気が湧いてきました\(^o^)/
やっぱり成人矯正は早ければ早い方が
良いと思うし、周りで矯正をしてる人が
居るなら尚更便乗して始めた方が◎です!
自分だけが器具を気にしている訳じゃ…とか
綺麗になって行く人を見れるのも、あ。私も今後はこんな感じになるんだ…
って思えるから気にならなくなるし\(^o^)/
痛さは本当に個人差なので
そこだけは何とも言えないですが
私は痛さが出ないタイプみたい!
普通にステーキとかスペアリブ食べて
『あ。やべ。下の器具はずれた。』
ってなっちゃうんですよね~(´・Д・)」←
って事で次は5回目です←

