こんばんは(^ω^)♡
昨日は調整1回目でした
上のワイヤーが太くなりました‼︎
歯磨きも褒められた♡💓
色も白くなってきてるって!
やっぱり下ガタガタ💔
そして下のワイヤーが
銀のワイヤーも加わりました!
太さは変わらないです💔
上のワイヤーと色が
全然違う~( ;´Д`)

ヤニでゴムが変色してたから
本当に良かった
←
今回は上の左1番に
痛みがあるので嬉しいです
でも、やはり他の方々とは違い
痛みが全然無いのが不安。。
私の場合は食べれないとか
寝れないってくらいの痛みが
全然無い…

だから上のワイヤーが
外れかけても下のワイヤーが
外れても普通にレンコンとか
硬めの食べ物も食べれちゃう←
これからは気をつけます笑
次回は27日に調整です!
仕事の都合で予約が遅めに…
なんだかんだ1年あっという間に
終わりそうな予感です(*^^*)



