歯列矯正の記録✩‼︎ -5ページ目

歯列矯正の記録✩‼︎

ブログの説明を入力します。





こんばんは(^ω^)♡
昨日は調整1回目でした歯

上のワイヤーが太くなりました‼︎

歯磨きも褒められた♡💓
色も白くなってきてるって!






{9FE18FAB-EA4D-4ACC-A264-BB46F55BECE2:01}



やっぱり下ガタガタ💔



{BE11D905-04C0-4522-ACCD-B3149D5DC706:01}




そして下のワイヤーが
銀のワイヤーも加わりました!

太さは変わらないです💔


{1AC2D8DA-013C-4F73-A685-B0D4260F7668:01}




上のワイヤーと色が
全然違う~( ;´Д`)!もやもや



{416BBAB8-B52E-461E-A804-BBD11CA1ABD6:01}




ヤニでゴムが変色してたからガーン




本当に良かったグラサンルンルン



今回は上の左1番に
痛みがあるので嬉しいですおねがい

でも、やはり他の方々とは違い
痛みが全然無いのが不安。。

私の場合は食べれないとか
寝れないってくらいの痛みが
全然無い…もやもやガーン

だから上のワイヤーが
外れかけても下のワイヤーが
外れても普通にレンコンとか
硬めの食べ物も食べれちゃう←

これからは気をつけます笑

次回は27日に調整です!
仕事の都合で予約が遅めに…ショボーン



なんだかんだ1年あっという間に
終わりそうな予感です(*^^*)キラキラ











猫ラブラブ