オススメYouTuber | ひるま目線

ひるま目線

ベーシスト比留間直也のブログです。
どうぞ宜しく!

僕の大好きなYouTuber

彼らはYouTubeを週3回更新してます。


彼らは芸人です



芸人ではカジサックが1番早かったけど、もっと先にYouTubeに動画を上げてました。

その頃はYouTuberと言う言葉が無かったから注目されませんでしたが、昔から面白かったです。



誰かと言うと





























スシボーイズ

そうトータルテンボスです




どんなYouTubeかと言うと藤田にひたすらいたずらを仕掛けるというチャンネルです。
(最近はトークや藤田以外の芸人へのいたずらもあり)


このいたずらが毎回面白い



僕もいたずらやりますが、参考になるいたずらばっかり

どっきりでは無くいたずらって所がまた良い





そして今年過去1面白い動画が生まれた


藤田では無くオリエンタルラジオの藤森に仕掛けたいたずらなんだけど、藤森のリアクションが素晴らしい
藤森いたずらは2つ上がってるんだけど、2つとも爆笑

素晴らしい芸人魂

何度見ても笑える動画です



もちろんこれだけでは無く、全ての動画が面白いです


SUSHI★BOYS是非見てみては?



おわり