立川マシマシ@立川 | 地ビール、ときどき○○な日々

地ビール、ときどき○○な日々

craftbeerに情熱を注いでます









今日のランチ

ラーメン二郎立川店は

定休日でしたので

立川マシマシ 立川総本店にお邪魔

以前店名が違うときに来た覚えがある場所

ラーメン荘 その先にあるもの

だったはずだね!


ちょうどお昼の時間でしたが

タイミングよく、すぐに着席


中ラーメン900

麺量は300g

コールは

野菜少なめ、アブラマシ、しょうが

ニンニクは卓上にあり入れ放題w


まずはスープを

乳化スープに心地よいカエシのパンチ

ウメエ

歯応え心地よい太麺

喉越しも良いね

野菜はシャキシャキ

歯応え心地よいね!

豚はかなり厚切りが一枚

ちょいと硬めでした

コールした生姜が良いアクセントでした

美味しかった

ゴチ