完全個室焼肉 ITADAKI@横浜 | 地ビール、ときどき○○な日々

地ビール、ときどき○○な日々

craftbeerに情熱を注いでます































昨夜は横浜でイッパイ

二軒目はこちら

完全個室焼肉 ITADAKI さんに御邪魔

初訪問です

写真を見るとおわかりかと思いますが

扉にまったく店名も書いて無く

オープンしてるかわからないような

隠れ家的なお店です

生ビールでカンパイ

・サッポロ黒ラベル

心地よい苦味がウメエ

・炙りザブトン

ウニ、いくら、卵黄が贅沢にたっぷりのっていますね

テンション上がる一品、ウメエ

・チョレギサラダ

ドレッシングが好み、海苔が良いアクセント

・キムチとナムルの盛り合わせ

・熟成タンの食べ比べ

タンモト、タンナカ、タンシタとありますが

タンシタが一番好みかな

柔らかくてウメエ

・塩ハラミとミノ

ハラミは旨味濃厚で良き

ミノはそもそも好みではないw

・牛タン塩煮込み

ほっこりする味わい

やわらかくてウメエ

・芋焼酎ソーダ割

・サーロイン、ウチモモ、ランプ(タレ)

ジューシーでたまらんね

特に気に入ったのがウチモモでした

・サーロインの焼きすき焼き

卵黄を絡めて

めっちゃうまうまだ!

・まかないカレー

辛さ控えめ、肉の旨味もしっかり

ウメエ

・ピスタチオのアイス

ほんのり香ばしくまろやかな口当たりがいいね

美味しかった

個室でのんびり

デートにも最適なお店でした

ゴチ