横浜ラーメン大塚家@三軒茶屋 | 地ビール、ときどき○○な日々

地ビール、ときどき○○な日々

craftbeerに情熱を注いでます









昨夜の〆タン

三軒茶屋の大塚家さんにお邪魔

特製ラーメン1000円

まえは確か850円だったような

だいぶ値上がりしましたね

麺硬め、味薄めでオーダー


まずはスープを

優しい味わいのトンコツ醤油

ウメエ

卓上のおろしニンニクと刻み生姜もいれて

またウメエ


麺は以前とだいぶ印象が違うなぁ

細くなったかな?

風味もちと弱く感じるね

製麺所変えたのかな?

前の方が好みだったなぁ

無料のライスもいただき

チャーシュー海苔ご飯も楽しみましたよ

美味しかった

ゴチ