和酒だいにんぐ魚魚呑@蒲田 | 地ビール、ときどき○○な日々

地ビール、ときどき○○な日々

craftbeerに情熱を注いでます

{218BB91F-7979-449A-AFBB-969D5072FE5A}

{4342B907-8917-4BC3-A4FA-A42D89CB6BED}

{01936F82-6892-4CF9-BF2D-5A56EB8D08DD}

{1A0C4E65-DF5E-4E66-9DF8-64AC3A05A83C}

{F470C46B-5451-478D-8893-747E949335A6}

{CD5B2D04-483B-4956-B88E-A08FDDCDAD7B}

{50D9558B-1ABB-4214-9CF4-450F696FF3E4}

{AD4C262A-AA17-4B66-B4CC-9D0B7D563337}

{C4227D87-5C2A-454B-A7FA-3CE34D9E34F5}

{53C24636-2AEE-4305-B66D-BD0B4A6F70AA}

{BE7BAF2F-5567-4673-8AB3-81417F5A0F31}

{7B108506-5F5D-48B2-83EB-685782B7E4EC}

{D41A9982-36E7-4DD8-9AA0-F666D4F85491}

{ACBC0821-CBBA-4074-B38F-B94B776268AF}

昨夜は蒲田でイッパイ
先輩のオススメのお店
和酒だいにんぐ魚魚呑さんにお邪魔
ラーメン大の近くの二階にある穴場なお店です
オススメメニューがプロジェクターで映し出されていて、見やすいね!
お、キリンのうまい生ビールアワード受賞店とのことで
まずはイッパイ 一番搾りプレミアム
優しい口当たりの泡
ラインの洗浄もばっちりだね!
モルトの余韻が心地よいね!
うまうまだ!
お通しは3種類をちょっとづつ
手前のマグロの南蛮漬けが特に美味しかった
子持ち昆布の串揚げ
ぷりぷりとした歯応えが心地よい
ウメエ!
ふぐのこピザ
どこらへんがふぐがわからないけどw
旨みが濃厚で良い感じだね!
こちらのお店は日本酒にとても力を入れてるとのことで
詳しくない私は先輩に注がれるまま
どんどん飲んでましたw
料理に合わせて、ライトからしっかりした後味が残るものまで
特に印象に残ったのは
クラフトビールでも有名な
オゼノユキドケの龍神さんの愛の南京錠の
ラベルの
しっかりした余韻がたまらないね!
ウメエウメエ!
お刺身もシンプルにうまー
出汁巻玉子もバランス良いお出汁感
醤油はかけないほうが好みだね!
日替わりメニューから
超熟成塩豚
ちょっと味付け濃い目だね!
まるごと生グレープフルーツサワー
グレープフルーツが凍らせてあり
氷のかわりに入ってます
面白いね!
ホッピーみたく、中のおかわりとかも
頼んだよw
シメに鯛の出汁の明太子茶漬け
うまうまだ(^^)
そして
デザートを
自家製プリン
さすが、日本酒をウリにしているお店
升に入ってでてきたよ!
めっちゃやわらか
滑らかな口当たり
たまらないね!
ちょっと駅から離れていて
わかりにくい場所だけど
のんびり楽しめました!
ゴチ!