ベースボール 健@つきみ野 | 地ビール、ときどき○○な日々

地ビール、ときどき○○な日々

craftbeerに情熱を注いでます

photo:01

今日のランチはつきみ野の
ベースボール 健さんにお邪魔

特にどこら辺が野球ってわけでないw

中華屋さんです

photo:02

サンマーメン 900円
かなり大きなどんぶり

ボリューム満点です

photo:03

とろっとしたスープ
生姜のほどよいアクセント

食が進みますね!
ちょっと味付け濃いめですね

今日は涼しいから、そう感じたのかな?

連日の暑さな日ならちょうど良いのかな?

photo:04

麺は細めなストレート

うまい麺ですだけど
このスープならもっと太い、中太あたりがマッチしそうですね

photo:05

連れが注文した

チャーハン 950円
値段だけ見ると、ちょっと高く感じますが

とにかくウメエ!

うん、

うまいチャーハンの見本のような感じ

ぱらっとしていて

味付けは程よい

いいね!

これぞ、ウメエチャーハン


今日は車だったので飲めないけど

お酒の品ぞろえもいいね!

サガミビールさんのビール

瓶だけどあったよ!

今度は電車できて

餃子と一緒にサガミビールを堪能したいね!


ゴチ


iPhoneからの投稿

ベースボール 健 中華料理 / つきみ野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5