ブルックリンダイナ@駒沢 | 地ビール、ときどき○○な日々

地ビール、ときどき○○な日々

craftbeerに情熱を注いでます

昨夜は駒沢でイッパイ
photo:01


ブルックリンダイナさんにお邪魔
貸切なイベントでした。
photo:02


今回はなんと
常陸野ネストでライセンス生産されている
ブルックリンラガーの樽生が
なんと飲み放題
嬉しいね!
終始これを飲み続けましたよ
すっきり
ウメエ、ウメエ( ´ ▽ ` )ノ
photo:03


料理も出てきました
photo:04


頂きます。
スモーク玉子
いいね!
ブロッコリーのサラダもうまうまだ!
photo:05


オニオンリング
サクサクっと
よい食感
photo:06


こちらのお店のカンバン料理
ジャークチキンも
ウメエ!( ´ ▽ ` )ノ
photo:07


冷蔵庫を新しく増設
ビンビールのラインナップも
かなりの充実ぶりですね!
photo:08


30minの社長より
iPhoneアプリ、
Spoonの発表会でもありました。

ますます、ランチが楽しくなるアプリだね!

ゴチ!



iPhoneからの投稿