津軽居酒屋 わいわい@弘前 | 地ビール、ときどき○○な日々

地ビール、ときどき○○な日々

craftbeerに情熱を注いでます

photo:01


昨夜は弘前駅近くの
津軽居酒屋 わいわいさんでイッパイ
photo:02


サッポロエビス
なめらかな泡
ウメエ
photo:03


さざえのつぼ焼き
うまっ
photo:04


深浦産の活タコ刺し
甘くてウメエ
photo:05


マグロ納豆!
photo:06


津軽郷土料理3種
日本酒がほしくなる味わい
photo:07


焼き鳥もいただきました。
皮、砂肝、ネギマ
よい塩梅の塩加減
ウメエ!
photo:08


日本酒をいただきました
白神 山廃純米
なめらかな口当たり
提供されて少し時間がたち
温度が少し上がったほうがのみやすかったです

料理も美味しく
よいお店でした

ゴチ




iPhoneからの投稿

津軽居酒屋 わいわい 居酒屋 / 弘前駅弘前東高前駅中央弘前駅

夜総合点★★★★ 4.0