CATARATAS@渋谷 | 地ビール、ときどき○○な日々

地ビール、ときどき○○な日々

craftbeerに情熱を注いでます

新橋から渋谷に

カタラタス さんにお邪魔
地ビール、ときどき○○な日々
ヴェデット を早速一杯!
地ビール、ときどき○○な日々
はい

本日はカタラタスさんにヴェデット隊がやってくる日でした
地ビール、ときどき○○な日々
なんとその場で撮影した画像が

こちらの秘密マシーンで

裏ラベルに早変わり

自分ひとりで撮るもヨシ、ヴェデット隊と撮るもよし

お好みでw
地ビール、ときどき○○な日々
はい

私もヴェデットガールと一緒に撮影していただきました
地ビール、ときどき○○な日々

フラーズ・オーガニック・ハニーデュー

おお、爽やかな口当たり

程よい、やわらかな甘さ

ウメエな!

ゴチ!


今宵もヴェデット隊が都内を駆け巡ります

本日19日は

18:45 -19:45  アグリオ(下高井戸)  03-5300-1955
20:15-21:15  海晴亭本店 (下高井戸) 03-5376-1955

21:45-22:45  海晴亭阿佐ヶ谷店 (阿佐ヶ谷) 03-3336-7355

の予定です

お近くの方は是非行ってみてくださいませ